f:id:risacchi:20100617231628j:image

表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ 篠田麻里子

今週の表紙はAKB48のさんなんですが・・・
新連載の漫画が邪魔!!

・・・これじゃ麻里子さまの脚線美(膝下のライン)が見えないじゃん(笑)
もうちょっと考えてレイアウトしてほしかったです!!

・・・というクレームはさておき、結論から言うと、今回のグラビアはとっても良かったです!!!!
とにかくオシャレでカッコイイ写真が多く、さすが麻里子さまって感じです♪

特に、見開きのページの下段に並んでいる、赤のワンピースと、特に黒縁のメガネをかけたカットね!!
メガネっていう小道具の使い方が絶妙っていうか、あのセクシーさはAKB48の中でも麻里子さまにしか出せないんじゃないかな?

いやぁ・・・麻里子さまのメガネ姿・・・もっと見たいっす!!

勿論、水着姿もあって、白い素肌にスレンダーなボディーが眩しいです!
青系のビキニ姿は携帯の待受にしたいぐらい素晴らしい♪

・・・これはもう、↓来月発売の写真集が待ちきれないですね!!

篠田麻里子写真集「麻里子」

篠田麻里子写真集「麻里子」

  • 作者: 曽根将樹
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/02
  • メディア: 大型本
  • 購入: 14人 クリック: 987回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る

巻末グラビア 有村架純

「ハガネの女」で女優デビューした新人の有村架純さん。
初々しさをしっかりと残しつつ非常にかわいらしい・・・

実に将来有望なコが出てきたなぁって感じがします。

こういう何色にも染まっていない純朴な感じのコって、最近あまり見なくなってる気がするんだけど・・・やっぱりいるんですね!!

しかも最後はスタートラインっていう事で、初めてのスタジオ撮ではおへその見える衣装で頑張ってくれました!
この間、ananで初めておへそをみせた石原さとみさんじゃないけど、このカットも将来お宝になるぐらい頑張ってほしいですね!!